• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/06/11 15:41

嬉しい事が、ありました。

師匠であるPAGE ONE 西田光男さんが工房に寄ってくれました。

実に9年ぶりの再会。

今も昔と変わらず、常に考える事が好きで、新しい作品や大作に挑み続けています。

妻と生後半年の娘を連れて 弟子入りさせてもらってから、西田さんには色々な事を教えてもらいました、今の自分があるのは師匠のおかげです。

本当に感謝しかありません。

師匠から「自分の世界をしっかりともっているね」と言ってもらい、なんだか今まで積み重ねてきた事に報われた気持ちになりました、と同時に、もっと頑張って師匠が自慢出来るような存在にならなければいけないと思いました。

師匠に頂いた大切な本、しっかり勉強して尚一層、鍛鉄に励みます。